会員様向け申請書各種

必要事項を記入・捺印のうえ申請してください。※メール、FAX(一部)での申請はできません。


●入会申込書(事業所登録用)について【PDF】【Excel】 ※FAX不可
●入会申込書(個人登録用)について  【PDF】【Excel】 ※FAX不可
ワークジョイさいたまへの入会申込書です。入会は、最初に事業所登録が必要です。
詳しくは窓口(TEL.048-840-1133)へお問い合わせください。 


●変更届 【PDF】【Excel】 ※FAX不可
 住所や同居家族など、登録内容に変更が生じた場合に必要な書類です。


●退会届 【PDF】【Excel】 ※FAX不可

 退会する際に必要な書類です。
 ※26日~月末日に受理した退会届については、翌月末日の退会となりますので、翌月分まで会費納付が必要となります。


●保険金請求書兼証明書 【PDF】【Excel】 ※FAX不可

  記入例【Excel
  慶弔給付の種類・必要添付資料 【PDF
  請求書の記入方法や請求の方法など、詳細は窓口にお問い合わせください。


●相続人代表者指定届 【PDF】【Excel】 ※会員本人死亡の場合 ※FAX不可


●人間ドック・脳ドック受診料補助金申請書 【PDF】【Word ※FAX不可


●休業証明書 【PDF】【Word】 ※FAX不可 


●雇用証明書 【PDF】【Word】 ※FAX不可 


●利用券等申込書 【PDF


●宿泊・日帰りバス旅行補助券申請書 【PDF】【Excel


●事業所紹介カード 【PDF】【Excel


事業主様向け申請書各種


会報誌広告掲載申込書 ※FAX不可


ワークジョイさいたまNEWS折り込み広告申込書 ※FAX不可


ホームページバナー広告申込書 ※FAX不可

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