会員様向け申請書各種

必要事項を記入・捺印のうえ申請してください。※メール、FAX(一部)での申請はできません。


●入会申込書(事業所登録用)について【PDF】【Excel】 ※FAX不可
●入会申込書(個人登録用)について 【PDF】【Excel】 ※FAX不可 

 ワークジョイさいたまへの入会申込書です。入会は、最初に事業所登録が必要です。
 詳しくは窓口(TEL.048-840-1133)へお問い合わせください。


●異動(変更)届 【PDF】【Excel】 ※FAX不可
  住所や同居家族など、登録内容に変更が生じた場合に必要な書類です。


●退会届 【PDF】【Excel】 ※FAX不可
  退会する際に必要な書類です。
  ※26日~月末日に受理した退会届については、翌月末日の退会となりますので、翌月分まで会費納付が必要となります。


慶弔等給付申請書類 ※FAX不可

事由発生時期によって申請書類が異なるのでご注意ください!
平成30年4月1日以降に発生した給付事由はこちらの様式で申請してください

●慶弔等給付金請求書  【PDF】【Excel
 [センター指定様式(添付書類)]
●雇用証明書 【PDF】【Word
●休業証明書 【PDF】【Word
●相続人代表者指定届 【PDF】【Excel】 ※会員本人死亡の場合


平成30年3月31日までに発生した給付事由はこちらの様式で申請してください

●保険金請求書兼証明書 【PDF】【Excel
  [センター指定様式(添付書類)]
●雇用証明書 【PDF】【Word】 
●休業証明書 【PDF】【Word
●相続人代表者指定届 【PDF】【Excel】 ※会員本人死亡の場合  


●人間ドック・脳ドック受診料補助金申請書 【PDF】【Word※FAX不可


●利用券等申込書 【PDF


●宿泊・日帰りバス旅行補助券申請書 【PDF】【Excel


事業主様向け申請書各種


会報誌広告掲載申込書 ※FAX不可


ワークジョイさいたまNEWS折り込み広告申込書 ※FAX不可


ホームページバナー広告申込書 ※FAX不可


専門家派遣勤労者福祉事業補助金申請書 ※FAX不可 

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